2019年7月16日
夏の甲子園
久岡です。いよいよ私の大好きな夏の甲子園大会が近づいてきました。
全国で予選が開催されていますが、3年生にとっては最後の試合が
日々行われています。
一生懸命、ひたむきな姿に毎年、感動しています。
下記の写真は昨年の甲子園の写真で、私のパソコンに貼り付けてある写真です。

毎日、この写真を見て活力をいただいております。

この写真は昨年、甲子園で撮ってもらった家族写真です。
息子も長男から三男まで野球をしていましたが、
長男、次男は県外の大学に進学して在宅の家族は2/3になりました。
三男は現役で高校球児をしています。
2年生ですがムードメーカーとランナーコーチの技術を買われ
ベンチ入りしました。他に甥っ子も強豪校で野球してます。
子供が大きくなるとなかなか全員が揃うことは少なくなりますが
お盆には元気な顔を見たいですね。
がんばれ高校球児!
次回は今年の甲子園のお話ができればと思います。
※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。